読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんやかんやてんやわんや

大目に見て下さい

半年間ブログ放置したけどアクセス数特に変化なし

うん。

変わんねぇ。

だって1日300PVぐらいだもの。下手したらもっとない。

1日50PVとかもっと低くなってるのかな~とか思ったけどそんなことない。

まぁとりあえず。

ただいまはてなブログ。

なんで半年も放置してたかっていうと忙しかった&めんどくさかった&それどころちゃうわぼけ!!!

みたいな状況でしたね。いろいろあったんです。

 

スポンサーリンク

 

 

ほんでね、このブログなんですけども、なんつーかまったく何もわからん状態で始めたこのブログ。

人生初のブログ。

ただただしょうもないことを書きまくってなんとかGoogle神からアドセンスという免罪符を手に入れ

よっしゃ!これで俺もノマドワーカーの仲間入りや!みたいな素敵な勘違いをしながら駄記事ながらもがんばって書き連ねました。

ライティングやアナリティクスの使い方とかSEOとかHTMLとかCSSとかなんやかんやいろいろ学んでいきました。

ほんで飽きた。

あきらめた。

で何してたかっていうと、Wordpressでブログやったり、PhotoshopとIllustrator勉強したりweb制作の勉強したりアフィリエイトについて調べたりしてた。

 とりあえずはてなは今は放置しとこうと思った。

 アフィリエイターになろうと決めました。

 それでアフィサイトの記事書いたりサイト作ったりそればっかやってたんだけど、アフィサイトだと好きなこと書けないし気晴らしに久々にこっち書きに来たみたいな。

 このブログで収入得ることはもうあんまり考えてないから、これからはてきとーに好きなことだけ書くことにする。

 アドセンス全部外すかこれからも貼るか迷いどころ。

こんなブログでペナルティくらったらたまったもんじゃないし。

でも迷うよね。わかるよね、この気持ち。

まぁしばらくは貼るかな。

とりあえずSEO?ユーザビリティ?そんなん気にせず好きなこと書けるってまじで

ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!!

いつのまにかガルパンおじさんになってました。

ガルパンはいいぞ。

 おわり。

スポンサーリンク

 

風邪をひいた時の辛さは異常

風邪ひきました。

f:id:yuki_tocome:20150930223156j:plain

3日前ぐらいから。土曜日の夜から日曜の夕方までキャンプしてたのが原因だと思われる。
 
いや、キャンプはまじで楽しかったんだよ。これは別記事で書くよ。てかめっちゃ書きたい。
 
とりあえずキャンプの話は置いといて、今日はね、風邪の辛さについて書きたい。
 

スポンサーリンク

 
 

風邪めっちゃつらい

なんかもう今、日本中で一番辛いのは自分だ。
とか思っちゃう。
いや、なに?んなわけあるかって?
 
当たり前だよ!
 
んなわけねぇよ!風邪ひいたぐらいで日本で一番辛いとかあるわけねぇわ!甘えんな!
 
でもさ、今この瞬間のしんどい人ランキングだったら上位に入るだろうなーとか思う。
風邪ひいた時いつも思う。
 
まぁ絶対そんなことないけどね。
 
実際そんなランキングあったとして、上位の人の状況を知ったら風邪で辛いとか言ってすいませんでした。ちくわ喉に詰まらせて自害します。ってレベルだと思う。
 
 
それでね、風邪で熱もあるのに仕事休めないばかりがいつも通りサービス残業までこなす自分すごいかわいそうとか思う。
 
もし僕が僕の上司なら絶対に休ませてあげたいしポカリとかあげたい。
そんぐらいしんどい。
 
でも風邪ひいたぐらいで仕事休めるはずもないし薬飲んでマスクして会社行くとさ、
 
で、でたーwマスクして体調悪いアピール奴www
 
みたいな不愉快な扱い受けるわけ。
 
てめーらマスクせずに咳してたらマスクしろよとか言うくせによぉこのチクショウが!!
っていつも思うよ本当に。
 
上司も、無理すんなよ。(ただし定時で帰っていいとは言ってない。)としか言わない。
無理しろってことじゃねぇか!!!
 
風邪流行らせるなよ〜って言われても、知るか。じゃあ休ませろ。としか思わないし僕にはマスクすることしかできない。
 
それでね、なんとか仕事終えて誰もいない家に帰るやん?
もうすごい寂しい。この時ばかりは独り暮らしって寂しいなぁ、ってすごい思う
 
ここまで読んでくれて共感してくれた方の中に、彼女もしくは嫁がいる方は残念ながらここまでだ。
 
僕としては非常に残念だがこの先は共感できないだろう。
 
 
超彼女欲しくなる。
 
そんで昔の恋人に看病してもらったこと思い出したりして死にたくなる。
 
風邪ひいた時の人恋しさったらもうね…
 
あー風邪もひくし彼女もいないしなんてダメ人間なんだ僕はー
ってすごいネガティブになる。超つらい。
 
もう風邪引くと全てがマイナス思考。風邪の恐ろしさはやばい。
 
 
まぁね、僕ほら、ゆとり世代だからね。もうゆとり代表みたいなとこあるし。
 
プライベートではっちゃけて風邪ひいて仕事休みたいとかずっと文句言ってるとかまじで超ゆとりだよね。
 
ゆとりの名に恥じぬゆとりっぷり。我ながら天晴れ。
 
まぁでもゆとりは風邪に弱いって有名だししょうがないよね。
 
 あと風邪の時に食べるアイスはおいしいと思うの僕だけかな?