なんやかんやてんやわんや

大目に見て下さい

2日目にして早くも悩む

こんばんは。ブログ2日目です。
しかしブログを書くって何を書けばいいんだろう?とかすごい考えます。
あまりにもどうでもいいことはFacebookTwitterで友人向けにつぶやけばいいし、かといって僕は何かの専門分野でもないしライフハック術や仕事術を書くにしても難しい。
ガジェットなんかに詳しいわけでもない。
 
でも、ブログとして公開するからには誰かのためになるようなことを書きたいですね〜。
 
まぁそれは後々ということで。
今はとりあえず続けること。
 
続けていれば自分がどんどん変わっていくような気がします!
そしてそれを見た僕と同じような境遇の人になんらかのいい影響があればな〜ともちょっとだけ思っています笑
それに本で得た知識などはアウトプットする事でより自分のものになる!などよく見るので、そういう事も書いていこうと思います。
 
他にも自分の好きな物や気になっていることや思っていることとか、結局なんでも書くってことになってしまいましたね笑
 
有名ブロガーになりたい!
ブログで収入を得たい!
とかはあまり考えていませんが、(いや、ちょっとはおもいますよ笑ほんのちょっとだけ笑)
とりあえずこのブログを続けることで自分自身の変化を楽しめればいいと思います!
広告を非表示にする