読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんやかんやてんやわんや

大目に見て下さい

やりたいこと

こんばんはー!
仕事が終わってからちょこちょことパソコンをいじる日々です。
とりあえずタイピングの練習を少しづつですがやってます笑
なんせパソコンスキルはおろかろくに使ったことがないのでこういうところから始めていってます笑
毎日の積み重ねがきっと未来を変えると信じて、今できることをしっかりやっていこうと思います!
 
今はパソコンなんてどんな職種でも使うし、(僕は肉体労働だったのでそんなに使う機会はありませんでした)パソコンができないとなるとほんと限られると思います。
なのである程度の知識やスキルを手に入れるためにも日々勉強です!
 
やりたいこといっぱいあります!
その内のひとつで、今ははてなの無料ブログですがゆくゆくはwordpressを使って自前のブログをやりたい!というのがあります!
Wordpressでwebサイトを作る方法なんかを見ていると、簡単と言いつつなにがなんだが笑
HTMLやCSSなんかもうさっぱり笑
「なんだか難しそうだし僕にはできないよ」と前なら思って何もせずに終わったでしょうけど、今はなんでもやってみようと思っているので、こちらもこれから少しづつ勉強です!
いや、簡単なんだしすぐやれよ、という意見もあると思いますけど笑とりあえずブログにも慣れるためにまずははてなで続けようと思っています!
広告を非表示にする