読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんやかんやてんやわんや

大目に見て下さい

ブログデザイン

こんばんはー!
危うく日付が変わってしまうところでした笑
 
 
今まで何も考えずにブログ更新してきたんですけど、
「僕のブログすごいダサい」
ことに気づきました笑
そしてすごく見にくい笑
「とりあえず続けてればいいだろ」
と思ってただただ書いていたんですが、最近他の方たちのブログと比較して、「なんか僕のブログ全然あかんやん!!!」
とこう思いました笑
ブログ記事書くことに必死すぎて他のことなにも考えてませんでした笑
 
なんていうか文字のフォントとか大きさとかデザインとかもう全部笑
まぁなにも設定していませんし当然と言えば当然ですが笑
そしてちょっと変えようかな〜とも思うんですがやり方がわかりません笑
テーマとかこれ勝手に使ってもええんかいな…とかびびってさわってません笑
 
なので今後はブログデザインとかも色々勉強していかないとなーと思いました。
やっぱりどうせならかっこいいスタイリッシュなブログにしたいじゃないですか!
見てくれる人にも見やすいブログにしたいですしね!
今後の大きな課題です笑
 
かっこいいスタイリッシュなブログができたらその作り方記事みたいなことも書けますしね!
おすすめの無料フォントとかデザインとか。
なんか夢が広がります笑
こういう妄想している時ってすごく楽しいです笑
 
ということで今からちょこちょこ調べることにしまーす!
広告を非表示にする