なんやかんやてんやわんや

大目に見て下さい

2週間

こんばんわ。
今日は仕事がなかなか終わらなくてさきほど帰宅したばかりです。

そしてこういう時に限って何をブログに書くか決めていないしメモなどもしていないという笑
記事を書きためておけばいいのでしょうけど、書きためるほど時間もないしそもそも一気にそんなに書けそうにないです笑

やっぱり毎日更新している人は書きためてあったりするんですかね?
僕も時間があるときにちょこちょこっと書いていこうと思います。

しかしもうブログを始めて2週間経ちました。正直こんな続くと思いませんでした笑
「毎日少しでも書くようにしていればちゃんと習慣になる」
ということがわかりました。
もともと文章を書くのは得意ではないですが、苦痛に感じることはなくなりました。
毎日続けていればそれが当たり前になって苦ではなくなる。
書くネタは正直ない時もあり、もはやただの日記になってますが笑
でもこの習慣が未来の自分のためになると僕は信じています。
このブログは何の取り柄もない僕が変わるためのものなのですから。
ブログを書いてるだけなのですが、これだけで自分のことが前よりも成長していなと思えますし、自信に繋がっています。

あとはもっと文章力をつけて、正しい言葉などももっともっと勉強したいです!


広告を非表示にする