なんやかんやてんやわんや

大目に見て下さい

休日

こんばんわ!

今日は仕事が休みだったので、読書とタイピングや調べ物に時間を充てていました。あとは家事もこなしたり笑
いろいろと溜まっていました。すぐできることはすぐやらないとですね〜

それと、筋トレですね。
僕は筋トレが日課なのです。
と言っても毎日はしませんが。週に2.3回です。
でも、これだけは4.5年続いています。
僕のちいさな自慢です笑
といっても筋骨隆々のたくましい体とは程遠いですが。
筋トレはおすすめですよ。
効果がわかりやすいですからね。
日々自分の肉体が変化していく楽しさ。
自信もつきます。

ビジネスマンと筋トレについての書籍も出ていますね。
たしかに成功者にはトレーニングをする習慣がある方がたくさんいますね。

まぁ筋トレを続けたから成功したというわけではないでしょうけども。
彼らは続ける習慣ができて、自己管理をしっかりしているということでしょう。
いろいろと成功している方なのですから筋トレを続けることもできるでしょう。
筋トレが単純に好きな方もいるでしょうし。

僕は完全に筋トレが単純に好きなタイプです。

これからも筋トレはずっと続けるでしょうね。


広告を非表示にする