読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんやかんやてんやわんや

大目に見て下さい

好きな作家さん

こんばんは!

先日、好きな作家さんの話で、千田琢哉さんの事をブログに書きました。

今日は高橋歩さんについて書きます。
高橋歩さんも、僕の好きな作家さんの内の一人です。
高橋歩さんはたくさんの本を出版されていて、僕も何冊か持っていて(そのうち全部揃えたい)元気がないときや、悩んでいる時、理由もよくわからないがなんだかもやもやしている時などによく読み返します。

高橋歩さんの本は、とにかく勇気をもらえます!
これにつきます!

人生観、メッセージ集、世界を見て回った体験談などビジネス本や自己啓発とは違ったおもしろさがあります。

世界を旅して、国内でもいろいろな事に挑戦し続け、たくさんの体験をしてきたから出てくる言葉。
また、その体験談。
自分の知らない世界を見せてくれるので、すごくおもしろいです。

失敗も成功もしてきたから言える言葉も、勇気を与えてくれます。


それに読みやすいんですよね。難しい書き方をしてないですし、堅苦しくなく、楽な口調で書いてある文章。軽い感じのノリ。
これなら本を読むのが苦手な人でも読めると思います。

僕は以前友人に高橋歩さんの本をプレゼントしました。
僕は気に入った本があると、人に勧めたり、プレゼントしたりします。
自分と同じような考えの人なんかには、是非読んでほしい!と思ってしまうんですよね笑

本をプレゼントすると喜ばれますよ!
男女問わず渡せますし、「プレゼント用の本」というのが自分の中あれば、プレゼント選びに迷うこともないですしね笑

ちなみに僕は以前、友達に高橋歩さんの
「自由帳」
という本をプレゼントしました!
ちなみにこの本は僕も大好きな本です。

内容はまた次回にでも書きます笑
広告を非表示にする