読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんやかんやてんやわんや

大目に見て下さい

ボリュームのある記事

こんばんは!

遅い時間にブログ書いてると後半の雑な感じが隠しきれないゆきです笑

昨日のブログとかもひどいですね笑
「本の内容書けよ!」
って感じですね。
さわりのさわりだけしか書いてないですからどんな本か全くわからないですね笑

以下言い訳

・がっつり書いてたら日付け変わりそうだった
・好きな本だけに中途半端な感想は書きたくなかった
・とりあえず書くのがだるくなった
・眠かった

まぁこんなもんです笑
本の感想は時間がある時にじっくり書いた方がいいですね。
少ない時間でだとどうしても適当になってしまいます。(集中できる人はそうでもないかもしれませんが)

やっぱり好きな本はちゃんと紹介したいですし、感じたことなどもしっかり書きたい。
でも実際書いてみて思ったのですが、本の感想を書くのは難しいですね!
さらさら〜っと書くには書けるのですが、しっかり伝えようと思うとなかなか進まないですね。
「これ伝わるか?」
とか考え出すと悩みますし笑

だから書評ブログを書いている方、特に毎日更新している方、本当にすごいと思います。
まず毎日書けるほど本を読んでいることがすごいですし、それを毎日、ボリュームのある記事にしている。

いや〜今の僕には難しいですね〜笑
僕の1日の記事なんか毎日500文字程度しかないですからね笑

今後はもっと書けるように努力ですね!

今日もやっぱり後半は雑でした笑


広告を非表示にする