読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんやかんやてんやわんや

大目に見て下さい

先日書いた高橋歩さんの記事からびっくりすることが起きた

こんばんはー!

今日は少し興奮気味のゆきです!笑
それはなぜかと言いますと、なんと!

高橋歩さんのトークライブに行くことができるからです!!!

先日高橋歩さんのことをブログにかいたばかりだったので、タイミング的にすごいびっくりしています!

「これこそ引き寄せの法則だー!」

とひとりで盛り上がっています笑

トークライブに行くことになった事の経緯は、僕が先日書いたブログの中に出てきた友人(以前に高橋歩さんの本を僕がプレゼントしたことがある)に
高橋歩さんの事好きだったよね?近々トークライブがあるよ」
と教えてもらったからです。
この友人は僕のブログを見ていませんし、(まだ教えていない笑)高橋歩さんの事をかいたことも言っていないのにびっくりです!

いや、自分でアンテナを張っていたら今回のトークライブの存在もわかっていたのでしょうけど、残念ながらなにも調べていなかったので笑
でも、自分で何もしてないのに向こうからこの話がやってきたのは本当に引き寄せの法則が働いたんだと思っています笑
いや、真剣に。
その友人には最近ブログを始めたことや、夢を語ったりしていたので、
「最近なんだか熱を持っているみたいだし教えてあげなきゃ!」
と思ってくれたそうです。

ほら!引き寄せた!笑

「夢は誰かに語ると夢の方から近づいてくる」

というのは本当だった!

高橋歩に会うことは僕の夢でしたし、いつから会いたいと思っていましたけど、まさかこんなに早く会えるとは!
びっくりです!嬉しいんですけどちょっと焦っています笑
なんせトークライブの日にちが3日後なんで笑

高橋歩さんに会って、話を聞いて、自分の世界がもっと広がりそうな予感がすごくしてます!
今からとても楽しみです!

そして教えてくれた友人に感謝です。
広告を非表示にする