なんやかんやてんやわんや

大目に見て下さい

食べるものって絶対心にも影響していると思う

こんばんは!
今日は仕事が終わるのが遅かったのですが、ちゃんと自炊してゆっくりお風呂に入ったのでなんだか充実しています。

最近帰りが遅くなるので晩御飯をコンビニ弁当で済ませてしまってばかりいたので笑

コンビニの食べ物やジャングフードばかり食べているとなんだか心が荒む気がします。
体にも良くないですし、絶対心にも悪いと思います!
実際、最近なんだか疲れが溜まっていましたし。
だから時間がない日でも少しくらいは自分で作って食べた方が心も体も健全だと思います。

反省です。

ちなみに僕は実はけっこう健康オタクです笑
あまりよろしくない生活習慣ですが健康オタクなんです笑

だから本当は早く寝たいんですけどね笑
将来は時間に余裕のある生活がしたいなーといつも思っています。
ゆる〜くのんびりしたいですね〜笑
みんなそうだと思いますけど笑




今日はずっと明後日の高橋歩さんのトークライブのことばかり考えていました笑
本当に楽しみです!

しかしそんな時に限って明日は仕事終わりに会社の飲み会があります笑
なんというタイミング笑

行かなければいいだけなんですが断りきれなかった笑

だから明日はブログ書く時間がなさそうなんで今のうちに書いておこうかなんて考えています笑




広告を非表示にする