なんやかんやてんやわんや

大目に見て下さい

飲み会からのブログ

こんばんはー!
会社の飲み会からの帰宅後にこれ書いてます。
昨日のうちに書いておこうかとも思ったのですが、眠くて書けずじまいだったので笑

明日は高橋歩さんのトークライブなので、日付けが変わる前に電車で帰宅して今マッハで書いています笑

なので、内容はあしからず笑

会社の飲み会って楽しいものか、そうでないものか、人によって色々だと思いますが、僕は楽しいものだと思います。
仕事の場では見れない一面を見れたり、普段は語らないことを語ってくれたり、語ったり。

まぁめんどくさいと言えばめんどくさいとも言えるのですけど笑

「飲み会なんて時間の無駄だし、仕事とプライベートは分けたい」
みたいな考えも否定はしません。
僕もたまにそう思いますし。
でも行ったら行ったで楽しかったり、案外得るものもありますよ。

さて、明日の用意します!
ものすごく楽しみなのですがちょっと緊張もしてきました笑

広告を非表示にする