読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんやかんやてんやわんや

大目に見て下さい

自分の中の変化を楽しむ

こんにちは!
いつも夜の更新ですが、今日はお昼に更新です!
なぜなら夜は書く時間がなさそうだからです笑

今日はついにー!
高橋歩さんのトークライブ当日です!
今からすごくわくわくしております!
昨日は興奮と緊張でなかなか寝つけませんでした笑

僕が今回のトークライブを知ったのは3日前で、それを聞いて僕は
「このトークライブを友だちにも教えてあげよう!」
と思い、何人かの友だちに教えてみたところ、1人の友だちも一緒に行くことになりました!

この友だちは以前に「世界一ふざけた夢の叶え方」の本を読んで共感してくれた友だちのひとりです。
以前ブログにも少し書いたのですが、彼は僕の考えや気持ちを理解してくれて、一緒にお互いの夢を語り合う仲の数少ない貴重な友だちです。
一緒に夢を見れる仲間がいるって最高ですよね。
夢を語ったりしても、否定されたりする事が多いと思います。でも、彼はそんな事言わないし、彼も夢を語ってくれます。
夢や仕事の話以外にも普通に仲の良い友だちなので、一緒に馬鹿なこともたくさんしてきました笑
というか今もしてます笑
こんな仲間と一緒に夢を見れるって最高です。


「行動すればもっともっといろんな人にも出会えて、繋がりが増えてもっと楽しいことになるだろうなぁ〜というかそうしたいな〜」

と今もふたりで話しています笑
今日は朝から彼と合流して今カフェでいます。
トークライブ開始まで後少し。
今日はいい1日になると思います!

高橋歩さんに会えることも楽しみですが、会場でなにかいい出会いがあるといいなと思います!

同じ高橋歩さん好きの人間が集まっているんですから何か起こりそうな気がしてます笑

なにかしらの講演会やセミナーなどに出たことがないので、少し緊張しています。
少し前の僕ならこのトークライブを知っていても行かなかったかもしれません。
でも、今回行くことを決めたのは少し自分の中で何かが変わってきているからだと思います。
成長というか、自分がどんどん変わっていく。このいい変化を続けていけば今よりもっと違うところに行けるはず!

今日のトークライブ終了後はもっと自分が変化していることだと思います!
広告を非表示にする