読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんやかんやてんやわんや

大目に見て下さい

やってしまいました

こんばんは。

やってしまいました。
とうとうやってしまいました。
ついに、やってしまいました。

3月1日から毎日更新してきたこのブログ。
自分自身を変えるために、どんなに忙しくても毎日更新すると決めて続けてきました。


昨日更新することができませんでした。



毎日更新することにはもう慣れていました。
完全に習慣になっていました。
仕事が遅くて
「時間がないから今日はやめよう」
と思うことがあっても頑張って続けてきました。


昨日更新が空いてしまいました。

本当にショックです。
毎日更新が途絶えたからこのブログに価値がなくなったわけではありませんが、それでも自分で決めたことをやり遂げれなかったことや、本来ならば今日で連続更新一ヶ月だったこと、もう色々ショックです。


なぜ更新が空いたのか。
今日は寝る前に布団の中でスマホからブログを書いていました。
その途中で睡魔に襲われて、気がつけば日付が変わってしまいました。

あー!!!なんてことだーーー!!!

ブログ書いてたのに!書いてる途中だったのに!!
サボるつもりなんてなかったのにー!!
おれの馬鹿野郎!!!

今日でブログ始めて一ヶ月だったのにーーーー!!! 
まぁもうしょうがないです。
今後はブログをちゃんと書くまで布団に入らないようにします。   

明日からまた気持ち切り替えてやっていきます。


広告を非表示にする