なんやかんやてんやわんや

大目に見て下さい

このブログも1ヶ月続けることができました

こんにちはー!
 
今日は仕事が休みなので昼間の更新です。
 
いまだに連続更新が途絶えたことを引きずっています笑
いつまでも気にしてもしょうがないんですけどね笑
それでもショックですよーー!!!笑
 
これを友人に言ったらすごく笑われました笑
「まず布団の中でスマホから更新ってのをやめたほうがいいんじゃない?」
と言われましたね。
 
おっしゃる通りです。
えぇ、もう二度としません笑
 
 
まぁ1日更新が空いてしまいましたが、このブログも1ヶ月続けることができました!
なにもなかった自分に「ブログ」という存在ができたことで、なんだか前の自分より自信がつきました。
些細なことですが、こういう積み重ねで人はどんどん成長していくのだろうな、と思います。
毎日の更新も苦にならなくなりました。
書くネタを探すのは相変わらず苦労していますが笑
 
そして始めは誰も見ていなかったこのブログですが、今ではブックマークしてくれる方や、読者になってくれている方も現れました。
本当にありがたいです。「こんな感じで輪が広がっていくんだな」と実感しています。
アクセス数はまだまだなんですが、「誰も見ていない」という状況と比べると、今は見てくれている人がいるので大きな進歩だと思います!
これからもっといい記事を書けるようになって、このブログを通していろんなことを学びたいですね!
 
 
ていうかこの前の高橋歩さんの記事途中までしか書いてなかったので、それも書かなくては笑

 

広告を非表示にする