なんやかんやてんやわんや

大目に見て下さい

4月に入ったのでブログデザインを新たにしました!そして新年度の意気込みなどなど

こんばんは!

昨日はついに!このブログのデザインを変えました!
いつも変えよう変えようとは思っていたのですが
「まぁよくわからんしこんどにしよう」
と先延ばしにしていたのですが、時間もあったしようやく昨日変えることができました笑

「なんかテーマとかいっぱいあるし公式とそうでないのとあるしこれ使っても大丈夫なん?怖いよ怖いよ笑」

という意味不明な悩みもありましたし笑
まぁ普通にデザインの変更からポチッとするだけだったんですけどね笑
こんなことにすら悩みを抱える小者っぷり笑
嫌いじゃありません笑

ブログデザインを変えて生地の右側にサイドバーというのですか?プロフィールとかが表示されているものたちがきたので嬉しいです笑
この形にしたかったのですよ!
デザインもシルプルなものがよかったので、これを選びました!

後はアイコンも作成したいなーと思っています!
なんというか「自分」っていう感じが出るじゃないですか!
無料でアイコンが作成できるサービスは今ではたくさんあるのですが、どれがいいが色々試して迷っているところです。
僕みたいに自分で作る力がない人間にはありがたいサービスです笑


それと自分の写真はちょっとまだ恥ずかしいですし笑
本名、顔出しでブログを書くのはまだちょっと勇気が足りません笑

まぁとにかくブログデザインが変わって、気分も新たにこれからもブログを更新していきます!


そして4月に入りましたね。
新年度ということで、いろんなことに挑戦する人も多いと思います。
気持ちを切り替えるにもいい時期ですしね。
僕も今までもひとり会議をしたりしていましたが、昨日もひとり会議を行い、今までの自分のいいところ、だめなところと向き合いました。

とりあえず私生活がだらしなさすぎる!
だらだらしているから毎日の時間がなくなってやりたいことに当てる時間がなくなる。
だらだらスマホいじってたり、おかし食べてたり。
やるべきことを後回しにして。
わかってはいるんですけどね。
でも、それでは今までとは変わらないのでもっと意識しないと今の生活から変わることはないので、これからはもっと意識を強く持つぞーという決意表明?をここでしときます。

変わるんだー!おれは変わるんだー!

ブログデザインを変えたことと自分を変えようというのをかけたわけではないですよ笑

でもまぁいい機会でしたので書いときました!
広告を非表示にする