読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんやかんやてんやわんや

大目に見て下さい

今日のブログはすごいぞ!すごい適当だぞ!

こんばんは!

今日は仕事終わりに職場の同期と集まってました!

現在の会社に正社員として中途採用され、半年以上が経過しました。

仕事にはまだ不慣れな部分が多く毎日必死で帰りも遅いですが、まぁなんとかやってます。  

中途で入ったので周りからはどう見られるんだろう、年齢も今までの環境もばらばらな同期ともうまくやってけるのだろうかーとか色々あったけどなんとかやってけてます!

まわりの人に恵まれたみたいです。
いい人たちばかりで本当に感謝です。

僕は最初今の会社に入った時は

「別に人間関係とかどうでもいいしドライでいこう」

とか思ってました。

プライベートと混同しないで業務に当たり障りないぐらいの付き合いでいいかな、ぐらいの気持ちでいたのですけど、なんだかまわりの人たちがいい人たちだったので僕も自分を偽らずに付き合うことができてます。

でこうしてプライベートの付き合いもあったりして今ではめっちゃ仲いいです笑


あれっすね。自分でキャラとか作らずにオープンになったらうまくいった感じですかね。
自分自身を出さないと相手もちゃんと接してくれませんもんね。

みたいは感じで今日は寝ます笑

今までのブログで一番適当っすね笑
広告を非表示にする