読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんやかんやてんやわんや

大目に見て下さい

今日は完全に日記です!なんのメリットもないただの日記です!

こんばんは。
 
今日は休みだったので
 
普段書けない分しっかりブログ書く!
 
とか思ってたのに全然ブログに手をつけてませんでした笑
 
いやね、もうね、1日過ぎるの早い。まじで。
 
今日は午前中髪を切りに美容室行ったんです。
 
で帰ってきたら1時半とか。この時点で
 
うわーもうこんな時間。とちょっと焦る。
 
で、そこから部屋の片付け。掃除。洗濯。
 
最近帰りが遅くて全然何もできてなかったのでけっこう時間かかりました。
 
なんか風水的に部屋が散らかってたり汚れていると運気が悪くなるみたいですよ!
部屋の乱れは心の乱れとかも言いますしたしかに心に余裕がないと部屋が荒れてきますね笑
 
で1時間ぐらいで部屋の掃除も落ち着いたので布団洗いにコインランドリーに行こうと思ったら、ちょうど近くに住んでいる同期からLINEが。
 
「コインランドリー行きたい」
 
おい笑お前もか笑
 
というわけで2人してコインランドリーへ。
 
でコインランドリーで洗濯している間にTSUTAYAで本を物色。
 
最近本屋に行ってなかったのでなにか買おうかと思ったのですが結局買わず。
 
そういえば「仕事は楽しいかね?」という本を今度買おうと思ってたのに買うの忘れました。
次買おう。それかAmazonで買おう。
実は僕まだAmazon利用したことがないのです笑
Amazonデビューしなければ笑
 
で洗濯終わったので乾燥機に放り込む。
待っている間にスーパーへ。今週はちゃんと自炊しようと、1週間分の食材を買いだめ。
食べるものぐらいちゃんとしないと。
 
乾燥が終わったので帰ることに。
 
同期と「飯でも食べて帰るか」ということになり、回転寿しへ。
 
この時点で4時半。やばい。夜になる。
で着いたら5時前。まだ早い時間なのに20分待ち。さすが日曜日。
 
久々に回転寿しに行ったのですがたまに行くといいですね。
ついつい食べ過ぎて20皿食べてしまいました笑
 
最初同期に
「今日は連れてってもらったから奢るよ」
と言われて
「いや、奢りって考えたら遠慮して食べれへんからええで」
 
「まぁかまんて、遠慮すんなや」
 
みたいなやり取りの後会計の時普通に割り勘でした笑
 
たぶん彼の予想以上に僕が食べたのでしょうね笑
それに彼9皿しか食べてませんでしたし笑
 
まぁ元々僕も自分で払うつもりだったので全然よかったんですけどね笑
ちょっとおもしろかったです笑
 
その後帰宅したら7時ぐらいになってました。
 
1日過ぎるの早すぎです笑
 
休日もちゃんと予定立てて行動しないとあっという間に時間が過ぎちゃいますね。
仕事と違って時間を考えなくていい分ぼーっとして結構な時間を無駄にしてる。
 
休日こそ時間を意識しよう!
 
そんな感じでした。
 
 
 
 
広告を非表示にする