なんやかんやてんやわんや

大目に見て下さい

週刊少年ジャンプの読者はわりとおっさんばっかり

今日はここ最近の中でもわりと早く仕事が終わりました!

でこんな日は

早く帰ってちゃんとブログ書く!

と思っていたのですけど、

同期に誘われてご飯行ってました笑

なので、結局いうもより遅い帰宅になりました笑


いやー我ながら意思弱い笑

まぁ同期と語らうのも意味ありますしね!(そんな自分を肯定笑)

楽しかったからいいんです!

明日からも仕事頑張れます!

たまにはこういう日もいいんです!

で帰りにコンビニでジャンプ読んでたんででその時ふと

おれっていつまで少年ジャンプ読むんだろう

て思いました笑

周りを見るとおっさんばっかり


少年が一人もおらんやんけ


まぁいくつになっても漫画は面白いししゃあないです笑

あ、明日はヤンジャン発売日だ笑

うれしいなぁ〜笑



広告を非表示にする