なんやかんやてんやわんや

大目に見て下さい

最近の怠惰っぷりと停滞感に嫌気がさしてきた!今日はそんな思いをてきとうに書いてみた!

こんばんは。

最近仕事が終わるのが遅い。

毎日が忙しくていろんなことが疎かになっている。

毎日やると決めた日課もあまり続いていない。

毎日の悪い習慣を改めることもできずにいる。

そりゃあ毎日帰りが遅くて自炊する時間もないですし、読書や筋トレ、ストレッチ、自分と向き合う事、これらのことに使える時間も全然ない。

と言い訳ばかりしていました。

でも


これでいいのか俺!


このブログも今までの自分を変えるために始めたのに、もやはただ毎日更新する為だけに内容のない短い日記を書いているだけの状態です。


なにかが劇的に変わるなんてことはないにしろ、自分で少しずつでも努力しないと何も変えられない。

毎日の時間がない?
時間がないならその少ない時間をどう使うか。
時間がないと言いつつも無駄なことをしている時間はあるわけで、その時間をもっと有効に使わないと!

忙しい毎日でやる気が出ないのもわかりる。怠けてしまうのもわかる。
でも、それだと何も変わらない。

やる気なんて急に出てこない。
やる気はめんどくさくてもやり出してしまえば出てくるものだ!

最近こんな停滞感をずっと感じてました。

自分を責めることはあまり良くないんですけど、それにしても最近のこの怠惰っぷりはひどかったです笑

寝不足とかストレスとか色々関わってきますけど、やっぱり怠けてた!

おれはもっと変わりたい!

本気で思って行動しないと!

でも、実際なにしたらいいんだろう

とかまた考え出してしまう。

そんなことは休みの日にいっぱい時間とって考えますかね笑


とりあえずまた気を引き締めていこう!

広告を非表示にする