読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんやかんやてんやわんや

大目に見て下さい

土日の間に思った事。ブログのことや結婚のこと

こんばんはー!

 

なんだかブログ書くのが久しぶりに感じます。

 

最初は

 

絶対毎日書かなければ!

 

という強迫観念に迫られていたのですが、今となっては

 

別に無理して毎日書かなくてもいいかな〜

 

なんて思ってます笑

 

我ながら自分に甘い笑

 

 

だってたいして書くことが見つからない日に無理して内容のない記事を書くことにそもそも意味はあるのか?

 

という疑問が湧いてきたのもあります。

 

書きたいことがあるからこそ書くのであって、書きたいことが無いのに続けることにとらわれていたら本末転倒なんじゃないか?とか

 

 

ベストは書くことがない日でも、時間がない時でも、誰かに読んでもらえるような記事を書ければいいんでしょうけど、今の僕にはちょっと難しいみたいですしおすし。

 

 

アドセンス収益とか意識しているブロガーさんなら

そんな甘いこと言うてられんぜ!

ってなるのかもしれませんせど、僕はまだそんな状況じゃないですし、もうちょっとのんびりやっていこうかな〜なんて思ってます笑

 

でも、気持ちは毎日更新したいですしなるべく毎日更新のつもりで続けていきます!

 

 

 

このブログも開始して1ヶ月半ほど経ちましたが、僕の文章を書く力がついたかと問われればほとんど進歩はないですね笑

 

なので今日は久しぶりに本を読んで過ごしていました。

 

以前にも書いた飛鳥神社から出ている潮凪洋介さんの

 

人生は書くだけで動き出す

 

これをひたすら読んでいました。

 

でもね、今日は全然本が頭に入ってこない笑

 

昨日は小学生からの付き合いの友だちの結婚式に参加して、始発に乗って帰宅したので頭が全く動いてませんでした笑

 

4次会まで全部行ったんでもうそれどころじゃありませんでした笑

 

 

いや〜でもほんと結婚式っていいですよね!

僕はまだ独身なんですけど、結婚式に呼んでもらうたびに

 

結婚っていいなあぁぁぁぁ

 

て思います笑

 

それに今回は小学生からの幼なじみの式だったので、余計に感動しましたね。

 

まぁその幼なじみは普段はそんなに感情を表に出さないタイプなんですけど、昨日の式ではその幼なじみも泣いていました。

 

それを見てこっちまで泣けてくるという笑

 

いやー幼なじみの幸せそうな姿が見れて本当に良かったー!

 

 

しかし最近まわりの友だちが結婚ラッシュで独身がどんどん減っていっています笑

 

まぁ25歳、そろそろ結婚っていう話がでてもおかしくない年齢ですもんね。

 

別に焦ってはいないんですが、この先どうしようか、とかは考えるきっかけになりますね笑

 

とりあえず結婚資金貯めないとなー笑

広告を非表示にする