なんやかんやてんやわんや

大目に見て下さい

もうね、ブログの書き方とかいままで色々考えたけど今日もね、めっちゃ考えたよ!

ブログ初めてもうすぐ2ヶ月ぐらいになるけど
 
 
 
全然アクセス増えない
 
 
 
そらそうか
 
 
 
なんも面白い事とか為になる事とか書いてないもんな
 
 
 
 
 
始めはね
 
 
 
ブログ始めたらなんか人生変わるかも!てか変えたい!
 
 
 
 
 
てめっちゃ思ってた
 
 
 
 
 
で、書評とかライフハックとかそんなん書きたい!
 
 
 
 
 
て思ってた
 
 
 
 
 
雑記ブログにするよりテーマは一貫している方がいい
 
 
 
という意見もよく見たので
 
 
 
 
 
でも実際は
 
 
 
 
 
毎日残業で内容のある日記書けへん
 
 
 
 
 
これ
 
 
 
 
 
そしてかなり無理してた
 
 
 
いや、なにを?
 
 
 
ってそら色々よ
 
 
 
言葉選びとか内容とか
 
 
 
 
 
もっと普段のノリ出していこー
 
 
 
 
 
ってさっき決めた
 
 
 
 
 
潮凪洋介さんのトークライディング法っす
 
 
 
まぁ以前も決めたんやけどもっともっと楽に書こう
 
 
 
 
 
もうね、標準語とかあんま意識せん
 
 
 
普段通りの喋り方で書いたんねん
 
 
 
あ、でも僕関西人ちゃうで?
 
 
 
 
 
〜やんとかなんでやねんとかは使うけど
 
 
 
 
 
関西人ちゃうで?
 
 
 
 
 
まぁそんなことはだいぶどうでもええことやし
 
 
 
 
 
いやね、最初はね、毎日書いてたらそれなりに読んでくれる人増えてなんやかんやてんやわんやみたいなことになるかな〜とか思ってたんやけど
 
 
 
全然そんなことない
 
 
 
今日のアクセス数2
 
 
 
 
 
2ヶ月ぐらいに続けたこのブログの今日のアクセス数2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2やで!?
 
 
 
 
 
 
 
2!!
 
 
 
 
 
 
 
最初はね
 
 
 
まぁ初めたばっかやしこんやもんやろな〜2.3ヶ月後にはそこそこいってるやろー
 
 
 
とか思ってたんやけど全く変わってない
 
 
 
 
 
 
 
これはどう考えてもあかん
 
 
 
あかんやつ
 
 
 
 
 
せっかくこうやって公開しとる以上誰かに見られたいやん?
 
 
 
てかむしろ見られたい、反応が欲しくてやっとるわけやん?
 
 
 
 
 
僕はなんもない自分を変えるためにブログを始めたわけですけど、ブログを通していろんな人に関わったりもしたいわけです。
 
 
 
 
 
な!の!に!
 
 
 
人に見られるような事書かないとそれも叶わんわけですよ!
 
 
 
やからもっと、人に見てもらえるブログにしたい!
 
 
 
あ、あと「ワロタw」とか言われたい
 
 
 
そんな記事も書きたい
 
 
 
「ワロタw」とか言われたら嬉しいやん?
 
 
 
僕は恥ずかしがり屋の目立ちたがりなの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで色々今後は試行錯誤してブログをやっていきまーす
 
 
 
手始めにw←これ使ったったw
 
 
 
真面目なブログにするつもりやったからw←これ使う気なかったんやけどね
 
 
 
まぁたまにはいいじゃない
 
 
 
 
 
 
 
あ!でも僕には夢があります!
 
 
 
 
 
でもそれはまだ言わないでおこうw
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずおもろいことなんかも書けたらいいなーでも真面目なことも書きたいしなー好きな漫画とか音楽とかなんでも書いてしまおう!
 
 
 
て感じでよろしくお願いしまーす!
 
 
広告を非表示にする