読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんやかんやてんやわんや

大目に見て下さい

暖かくなってきたし海行きたいな〜とかなんとか

春ですね
 
 
 
もう完全に春
 
 
 
昼間とか半袖でも大丈夫
 
 
 
 
さようなら冬
 
 
 
冬はあんまり好きじゃない
 
 
 
だって寒いやん
 
 
 
寒いとやる気も起きない
 
 
 
動く気にならない
 
 
 
なにをするにもいちいちパワーがいる
 
 
 
そして布団から出れない
 
 
 
まじでこれ
 
 
 
朝もバッ!と布団から出れない
 
 
 
うー寒いからもう少し
 
 
 
ってなってまう
 
 
 
まぁ冬もええとこもあるんですけどね
 
 
 
イルミネーションとか
 
 
 
ボードもできるし
 
 
 
鍋パとか
 
 
 
冬しかできないオシャレとか
 
 
 
 
 
 
 
でも寒さの前では人は無力
 
 
 
 
 
 
 
なによりも寒いってだけで冬嫌い
 
 
 
 
 
それに比べて春はなんて過ごしやすい季節なんだろう
 
 
 
寒さに震えることもないし
 
外に出るのも気持ちがいいし
 
なにをするにも動き出しやすい
 
 
 
ありがとう春
 
 
 
 
 
でも僕は夏が1番好きなんですけどね
 
 
 
もう1年中夏でいい
 
 
 
まじで
 
 
 
夏とか楽しいことしかないやん?
 
 
 
もう夏大好き
 
 
 
暑いし汗だらだらになるけど夏大好き
 
 
 
 
 
てかあったくなってきたしまたサーフィン再開しようかな〜
 
 
 
僕はサーフィンするんですけど冬の間はボードするんで海には行きません
 
 
 
だって真冬の海とかまじで寒いんですもん
 
 
 
サーフィンうまくなりたいなら冬もやるべきって意見めっちゃあるんですけど
 
 
 
 
 
寒いの我慢してまでやりたくない
 
 
 
 
 
僕はエンジョイサーフ精神なんで我慢してまでサーフィンやるのは違うかな〜って感じなんです
 
 
 
上手くなるために、好きだから冬でもサーフィンしたいって人の事を否定しているわけではないです。
 
 
 
 
 
ただまじで寒いんですもん
 
 
 
 
 
あとボードも好きなんで
 
 
 
でも今シーズンは忙しくてたった2回しかボード行けませんでした
 
 
 
寂しい
 
 
 
でも暖かくなってきたからこれから海には行ける!
 
 
 
ただ忙しくてどれぐらい行けるかなって感じではあります
 
 
 
 
 
サーフィンは良いですよ
 
 
 
なんか海に入っているだけで日常を忘れられる
 
 
 
心を解放できる
 
 
 
波に乗っている時の気持ち良さはなんとも言えない
 
 
 
自然と一体になっているというか
 
 
 
なんともいえん感動があります
 
 
 
海は僕にとってのパワースポットでありチルスポットっすね
 
 
 
1人で海に行くこともあれば仲間と行くこともあります
 
 
 
仲間と行くときなんか最高ですよ
 
 
 
道中もめっちゃ楽しい
 
 
 
帰りは眠いw
 
 
 
いや帰りも楽しいです
 
 
 
今日の波はどうだった
 
あの1本はやばかった
 
めっちゃいい波に乗れた
 
もっとあぁすればよかったこうすればよかった
 
 
 
とかみんなで話すんですよ
 
これがまじで楽しい
 
 
 
終わった後の飯もめっちゃうまいですし
 
 
 
あー海行きたくなってきたw
 
 

 

広告を非表示にする