なんやかんやてんやわんや

大目に見て下さい

ブログをちょこちょこいじってTwitterも始めましたー!The Noun Projectでアイコンも作成してみた。

昨日はブログをいろいろいじってました!
 
 
 
 
プロフィール欄をちょいちょい変えたり、ずっと変えたかったアイコンも変えましたー!
 
なんかライフハックっぽくない?
 
 
なんかライフハックっぽくない?
 
 
うん、ちょっとかっこつけすぎたかな
 
 
でも本好きやしなんかかっこええしこれにした
 
全然本のこと書いてないくせにw
 
 
 
 
あ、ちなみにこのアイコン、こちらのThe Noun Projectで無料で作れますよ〜

thenounproject.com

 
無料のアイコンメーカーっていっぱいあるけど僕はこれが気に入りました!
 
サイト内は全部英文なんですけど、直感で操作できますし、シンプルでかっこいいアイコンができるんでおすすめっす!
 
 
てか無料でこんなのできるってすごいなー
 
僕みたいに自分で作ったりする技術(あとセンスも)がない人にはすごいいいサービスだなーと思った
 
 
なんかいい感じのオリジナルなもの作りたいけどどうやって作ったらええかわからんし、お金かけるのもなー
 
 
って思ってた僕にぴったりw
 
 
 
イケてるアイコンみんなも作ってみてはいかが?
 
 
 
で、プロフィール変えてアイコンもプロフィール画像も変えて満足
 
 
 
僕、満足!
 
 
 
まぁそんだけなんですけどね
 
 
 
 
でもやーっと変更できてちょっと嬉しいっす
 
これでまたこのブログに愛着が湧きました
 
スポンサーリンク
 
 
 

 Twitterはじめました

あと、Twitterも始めました!
 
て結構前からTwitterもやり始めたんですけど
 
一体何を呟けばいいのやら
 
もともとTwitterやってたので、ブログ用にもうひとつアカウント作ったんですけど、リア友とかには教えてないので
 
フォロワーさん全くいません
 
完全に独り言状態
 
最初はブログ書くたびに
 
ブログを更新しました!
 
って呟いていたんですけど最近は全くやってない
 
フォロワー増やす努力しろや
 
って話なんですけど、いやねぇ、いきなりフォローするのもなんか勇気いるやん?
 
何!?こいついきなり何!?だれやねん!?
 
って、なるやん!
 
 
とかびびって誰もフォローできずにいます
 
これを読んでる優しい方がいたらフォローお願いします
 
Twitterの交流とか増えたらもっと楽しくなりそー!
 
いろんな人と交流したいっす!
 
もっともっと自分の世界を広げていきたいなー!
 
てことでTwitterもちょこちょこ触っていこー
びびらずにフォローして無駄に絡んだりしよーw
 
 
 
 
*ちょっと修正しました
 
広告を非表示にする