なんやかんやてんやわんや

大目に見て下さい

初めてのAmazon

ついさっき初めてAmazonを利用しました

 

今時Amazon使ったことないなんてまじ?

 

えぇAmazon童貞でした

 

ネットでの買い物はもっぱら楽天だったので

 

でもAmazonの方が便利だよって聞いていたし、Amazonアフィリエイトにも登録したいしってことでAmazon登録しました

 

ついにAmazonデビュー

 

Amazon童貞

 

さようなら昨日までの僕

 

 

記念すべき初ポチは、きこ書房から出版されているデイル ドーデン氏の仕事は楽しいかね?という本

 

これずっと欲しかった!

はやく届かないかなー

 

 

画像とか貼りたいんですけど著作権とか調べていてちょっとよくわかならくなったw

引用とか

とりあえずAmazonリンクならおけってことはわかった

 

てことでAmazonアソシエイトにも申請してみた

 

GoogleAdsenseに通ったしなんやかんや通るでしょ!

と強気な僕w

 

また結果報告します

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

広告を非表示にする