なんやかんやてんやわんや

大目に見て下さい

Amazonアソシエイトの審査に落ちました

ゴールデンウィークという大型連休も終わってしまいましたね
 
 
僕は4.5と2連休を頂きました
 
 
 
全然小型
 
 
 
いやまぁ世の中には連休なんてもらえない方もいるので文句とか言えないですけど、それでも前職では工場勤務だったので、この時期10連休とか貰えてたのでその落差がやばい
 
 
 
 
 
去年まではゴールデンウイーク、お盆、年末年始と大型連休の時期にはいつも10連休ほど毎年ありました
 
 
 
工場では高校卒業から6年ほど勤めたので、6年間当たり前のようにあった連休がなくなってようやく
 
 
 
10連休ってすごいことだったんだな
 
 
 
と思いました
 
 
 
その変わり工場では祝日も仕事だったので、今の仕事は祝日は休みなので、その辺は祝日の有り難さがわかるようになりました
 
 
 
休みの形態は仕事によって色々ありますけどかち
 
 
 
起業している方なんかはこういう大型連休のこととかどう思っているんだろうなー
 
 
 
やっぱり休みなんてないんでしょうかねー
 
  
 
 
 で先日Amazonアソシエイトに登録申請したんですけど見事に落ちました
 
Google通ったしいけるやろ~
 
とか軽く考えていたんですけど甘かったっす
 
で落ちた理由を考えてみました
 

f:id:yuki_tocome:20150507232631p:plain

 いったいなぜなんだ
 
と考えていて思い当たる節はAmazonを初めて利用したその日に申請したこと
 
商品購入歴1回ってのがまずかったのでしょうか
 
それとも購入後すぐに申請したので購入履歴が反映されてなかったのかも
 
もう一つ重大なミスを犯していました
 
下書きがあった
 
たぶんこれです
 
3. Webサイトに閲覧規制がなされており、内容を拝見できない、または閲覧規制をかけているコンテンツを含むWebサイトでお申込みのため審査が行えない場合
 
うっかり
 
 
とりあえずもうすこしAmazonで購入履歴作って下書きなしで次挑戦しますw
 
 
 
 
 
スポンサーリンク

 

 
 
 
 
広告を非表示にする