
なんやかんやてんやわんや

大目に見て下さい

人との縁を大事にしよう!

スポンサーリンク

 

 

 

 

そういえばこの記事の続き書くの忘れてた

 

yuki-tocome.hatenablog.jp

 

このころはGoogleAdsenseの審査に通すために記事を量産するのに記事を分けて書いていたのでw

この続きはリアルに書きたいのでちゃんと書く

 

 

 

 3月に高橋歩さんのトークライブに行ったんですよ

で、トークライブ終了後参加者の交流会があってそこでスーパーいかしたお兄さんと出会いました

もうすごいいい人で超熱い人でまじ出会えてよかったなーって思える人でした

 

そのお兄さんは大阪でバーをやっているみたいで、今度絶対行きます!と約束して別れました

 

今日そのバーに遊びに行ってきます

 

いい出会いを無駄にしたくないし、せっかく出会えたんだからもっと関わりたいと思ったから

 

積極的に自分から人に関わっていく

 

そうすれば人生面白くなっていくと思う

 

人との縁が人生を変えていく

 

実際この人との出会いは僕にとってすごくプラスになった

 

だからご縁を大事にしよう

 

今日はどんな出会いがあるだろうか

 

めっちゃわくわく

 

 

広告を非表示にする