
なんやかんやてんやわんや

大目に見て下さい

hタグを使って見出しを作ってみた

なんかどのブログを見てもみんな見出しがかっこいい

 

はてなの編集のところにある見出し機能を使っても文字が大きくなるだけでなんだかこれじゃない感

 

でもhタグ?css?よくわからんしな

 

てずっと敬遠していたんですがついにやってみました!

 

 

こんな感じ

おー!これ!やりたかったのこれ!

 

てかめっちゃ簡単やん!

 

なにを躊躇していたんだ僕は

 

まぁちゃんと理解はしてないんですけどとりあえず使うことはできたので良しとします

 

うれしい

 

ちなみにここを見て使わせていただきました

 

plaza.rakuten.co.jp

 

これでブログ書くのがもっと楽しくなるぞー!

 

日々勉強!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

広告を非表示にする