読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんやかんやてんやわんや

大目に見て下さい

twitter連携とかしてみた。ブログのサイドバーにつぶやきを表示させることに成功

スポンサーリンク

 

 

 

今までtwitterはブログ更新した時とかにしか使っていなかったんですけど、つぶやきをブログのサイドバーに表示されるようにしました!

 

参考にさせていただいたのはこちらの記事

 

cashew.hatenablog.com

 

画像もたくさんあってとても見やすくてわかりやすいです

 

こんな僕でも難なくできました

 

これでtwitterやってますよーとさり気なくアピール

 

ていうかこのブログをちょっとずつ変えていくことが楽しい

ちょっとずつですが

 

 

 

いろんな人をフォローしてみた

 

僕のこのブログもありがたいことに読者登録していただいている方がいて本当にうれしです(と媚を売る)

その方たちをとりあえずフォローさせていただきました

 

twitterでもいろいろと交流ができたらいいなーと思っています

 

なのでよかったらフォローしてください!

 

かなりしょうもないことつぶやいていますが

 

twitter楽しくなればいいなー!

 

 

広告を非表示にする