なんやかんやてんやわんや

大目に見て下さい

やっぱり友達っていいな

スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは

 

昨日、今日と久しぶりに友達と遊びました

 

会うのも久しぶりだったのでもう本当に楽しかった

 

いろんなことを話して、悩みも相談して、すごい元気出た

 

やっぱり友達ってすごい

 

本当に大事

 

僕は本当に友達に恵まれている

 

いくつになってもこうやって集まりたい

 

この土、日ですごくパワーもらえた

 

僕はまだまだがんばれる

 

何かあってもこうやってパワーをもらえる、支えになってくれる

 

僕の帰る場所と言えば少し大げさかもしれないけど、僕にとってはそんなかけがえのない大切な存在

 

だからいつも本当にありがとう。と思う

 

みんな大好きだ

 

 

という気分。

また今からがんばれる

 

 

広告を非表示にする