読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんやかんやてんやわんや

大目に見て下さい

6月だよ!最近のことを適当に書くよ!それとブログ初めて3ヶ月たったのでこれまでの事とか。

f:id:yuki_tocome:20150602002158j:plain

え、もう今年半分終わり?

 

早ない?

 

となんか意味不明に焦っていますわたくしゆきです。

このブログも3ヶ月を迎えることができました。これも皆様のおかげでございます。本当にありがとうございます。

 

なんか1ヶ月で○○PV行きました!3ヶ月でryみたいなのよく見るんですけどね、見るんですけどね。僕もブログを始めた当初は3ヶ月後にはそんなこと書いているのかな~とか思ってました。

 

 

ブログ開始から3ヶ月間の状況

冒頭で書かん!的なこと書いたのですがせっかくなので晒します。

まず投稿数70

ほんでアクセス数727

読者16

 

すくなっ!!!

 

727て

 

もう少なすぎてこんなん書く気にもならなかったんですけどノリで晒してみました。

まぁ特に工夫せずになんとなーく書いていたらこんなもんでしたっていう感じです。

あ!でも読者登録してくれている方本当にありがとうございます!こんなしょうもないブログを登録してくれるなんて神に等しい存在です。

 

 

3ヶ月続けて思ったこと

毎日書くのはしんどい。時間無いし。でも読んでもらえることはうれしいし続けることに意味はやっぱりある。少しづつですが書くことに慣れてきました。あとキーボード打つのがちょっと早くなった。以前はスマホから更新してばっかりだったけど最近はパソコンからの方が多い。ちょっと進歩。

 

適当に書いてもあんまり見てもらえない。気合い入れて書いてもあんまりry

この前も書いたけど読み手を考えて書くとか必要になってくる。タイトルとかどういう記事が読まれているかとか工夫とか勉強が必要。ブログ甘くない。

 

いろんなことに興味が出てきた。以前より知識が増えた。どうすれば読まれる記事になるか、とか書き方のコツとか。なお実践はしていない模様。あとはアフィリエイトにもだいぶ興味が出てきた。Wordpressにも。最近はそんなんばっかり検索している。全体的にパソコン触っている時間が増えた。模索中。

 

GoogleAdsenseに登録したりAmazonアソシエイトに落ちたりGoogleアナリティクスを導入したり、無料の画像サイトを利用したり、cssを触ったり今までまったくわからなかったことにも挑戦できた。ブログ始めなかったら一生知らないことだったかも。

ブログ始めていい変化が起こっている。

なんか現状を変えたい人はとりあえずブログを始めてみるのがいいと思う。

今後の目標

 もっとアクセス数増やす!そういう記事書く!おすすめ~ベスト50とかめんどいしそんな書けることないしとか思ってたけどやってみる。

あとWEBデザインとか興味出てきたし勉強していろいろデザイン変えたり。proにしようかなとか悩んだり。あとWordpressでWEBサイト作ってみたい。

それとアフィリエイトで報酬を得る!GoogleAdsense導入したもののまだクリックされてないし。

記事をもっと短時間で書けるようになる!ちょっと今遅すぎる。

みたいな感じで今後もゆるーくやっていくんでよろしくお願いします!

 

あ!ブログタイトル変えました!今後はこれでいきますw

 

 

スポンサーリンク

 

 

広告を非表示にする