なんやかんやてんやわんや

大目に見て下さい

一番面白い最強のLINEスタンプを紹介する

今や生活になくてはならない存在になったLINE。スタンプの種類もたくさん。今日はそんな数あるスタンプの中から最強のLINEスタンプを紹介したい。

 

そのスタンプの名は「Mrジェイムス」

 

すでに知っている人も多いと思うとけど、最近ジェイムスの第三弾のスタンプが出たから書いてみる。

 

f:id:yuki_tocome:20150604162012p:plain

www.line-tatsujin.com

 

こいつ

 

なにこいつ!?

 

f:id:yuki_tocome:20150604162411j:plain

www.line-tatsujin.com

 

はっきり言って既存のLINEスタンプの中でいちばんおもしろい。

僕の中でですけど。ミサワも捨てがたいけどやっぱりジェイムスが勝つ。

もうキャラ単体で面白いし、書いてあるジェイムスのセリフもすごいおもしろい。ネタすぎる。

ネタ系のスタンプはいっぱいあるけどやっぱりジェイムズ以上のセンスのあるものはない。使い勝手良いのか悪いのかよくわからんけどおもしろいから使う。

もう会話がこのスタンプだけで成り立つ。いや全然成り立たない。

最近このスタンプしか使っていない。

LINEのグループでみんながこのスタンプ使いだしたときのおもしろさはやばい。

ある日友達がいきなり使いだしたこのスタンプ。今ではみんな使っている。

f:id:yuki_tocome:20150604165922p:plain

だれだよサムおじさん。ジェームスですらない。こんな感じで会話にならなかったりするけどめっちゃ楽しいし使えるスタンプです。

第三弾ではサムおじさんとかゴリラとかエビとか新キャラ(と言えるのか)も出てきます。

f:id:yuki_tocome:20150604170139j:plain

http://simplog.jp/top/14327277

twitter.com

作者のカンノマサヒロさんのブログとTwitter。本業はグラフィックデザイナー、デジタルコラージュアーティスト。ジェイムス以外にもおもしろい絵があったりしておもしろいっす。

というかジェイムス以外のコラージュの作品がやばい。すごい。え、これジェイムスの人と同じ人の作品?てちょっとびっくり。独特の世界観で僕はちょっと好き。見てて楽しい。

 

あとこのスタンプちょっと怖い先輩に使ったら怒られた。それぐらいで怒るな。

それとこのスタンプ使うとモテます。有料スタンプなんか買わん!ソシャゲに課金するようなもんやないか!っていう人も買ってみれば?モテるよ。僕はこのスタンプを使って1晩で3人の女の子を落としました。

f:id:yuki_tocome:20150604172912j:plain

http://simplog.jp/top/14327277

だったらいいな・・・

 

 

 

スポンサーリンク

 

広告を非表示にする