
なんやかんやてんやわんや

大目に見て下さい

あなたの風邪はどこから?私はアゴから。

スポンサーリンク 

 

 

f:id:yuki_tocome:20150617230012j:plain

風邪ひきました。昨日から。38度以上あるけど仕事行った自分を褒めてあげたい。もう小一時間ほど褒めてあげたい。なんなら膝枕して頭撫でてあげたいぐらい。もうしんどすぎてスマホいじるのもままならなかったわけです、はい。

 
でね、この前暇やったからさ、Google「アゴ」で画像検索してたん。もうこの時点ですごい暇人なのは伝わると思う。あぁ風邪ひく前ね。風邪ひいてたらさすがにそんなことしないよ?たぶん。でGoogleが厳選した「アゴ」画像にうっとりしながら今夜の最高の「アゴ」を吟味していた時にね、発見してしまった。

f:id:yuki_tocome:20150617225917j:plain

なんかアゴ長くない?
これ公式なの?そもそも誰だこいつは。で、調べたらジブリの「かぐや姫物語」っていう映画の帝というキャラクターなんだって。ジブリかい。ちなみにアゴの長さは公式でこれらしい。ジブリさんなにしてんすか。狙ってるやろ。

 

映画自体は2013年の11月23日に公開されていて、それがこの間の3月13日の「金曜ロードSHOW!」で放送されて、このアゴがめちゃくちゃ話題になってTwitterでは大盛り上がりだったそうな。テレビで放送されて1日で人気者になれたみたいでよかったね。まぁ詳しくはここにまとめられてるよ。なんかいろんなコラ画像とかあります。

matome.naver.jp

 

まぁこいつが私の風邪はアゴから…とか言い出したら納得する。納得は全てに優先するぜッ!これが言いたかっただけ。

広告を非表示にする