読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんやかんやてんやわんや

大目に見て下さい

風邪をひいて思ったこと。ノートパソコンが欲しい。

スポンサーリンク

 

 

f:id:yuki_tocome:20150621214337j:plain

やっと風邪治ってきたかな〜と思った矢先、仕事中にまた熱が上がってきました。午前中はなんとかなってたんですけど、午後からはなんかもう今日がこの世の終わりかと思いました。

明日休み明日休み明日休み明日休み明日休みと、念仏のように頭の中で唱えながらいつもと変わらずサービス残業して帰ってきた社畜です。
帰宅後はもうなにもする力がなく、泥のように眠りました。
今週ほとんど食べてなかったので(朝食なし、昼ウィダーインゼリー、夜具無しの味噌汁とか。なに食べてもお腹痛くなるし、消化できない。ファミチキ食べたら腹痛で天に召されるかと思った)体重3キロも減ってました。めっちゃ辛いです。痩せ型なんで。筋トレも一回もしなかったのでうおぉぉぉ筋肉なくなるよおぉぉぉっていう焦りが半端ないです。
ほんで今日になってようやく体調戻ってきたので、久しぶりにちゃんとしたご飯たべれました。めっちゃうまかった。

f:id:yuki_tocome:20150621214851j:plain

お腹も痛くならない。うん、普通ってかなり幸せなんだな。普通にご飯食べれること。体の痛みやしんどさがないこと。健康でいられることが当たり前で、普段は何も思わないけど、体調崩した時にあらためて思う。普通は幸せだ。毎日感謝して生きようとかこういう事から思えることなのかな。まぁ僕はそんな高尚な考えじゃないから今のこの気持ちもすぐどっか行っちゃうんですけどねーw
いや、まじで普通に感謝っす。まじで久々に食う飯はくっそうまかった。スーパーの惣菜やけど。
 
ほんで風邪ひいて今週パソコンに向かうことがほぼなかったっす。もうね、体動かすのしんどいのにね、机向かってパソコン触るとかね、無理!
せめて布団の中なら、布団の中なら〜!
なんでデスクトップ買ってもうたんや僕はー!ってめっちゃ思いました。風邪ひいてもノートパソコンなら布団の中で触れるし。まじで欲しくなった。
でも実際そんな余裕なかったけどねw
スマホすら全然いじらなかったっすw
ブログ更新はおろか、Twitterも購読してるブログも全然読んでなかったので後で巡回する。
あー欲しい。ノートパソコンあったら絶対カフェに持ち出す。スタバでドヤ顔macこれ。
 
 
友達に風邪でなんもできんってLINEしたら、暇ならラブライブ!見ろ。話はそれからだ。とか言われたんですけど。ラブライブか…というかアニメって僕見ないんだよね。アニソンは好きやけど。別にね、アニメ否定じゃなくてただ見るのがめんどい。ほんとそれだけ。子どものときはめっちゃ見てたよ。ポケモンとかデジモンとか。大人になってから見たアニメと言ったらシュタインズゲートだけ。あれはおもろかった。まじで。たしかシュタゲも風邪(インフルエンザで出勤停止で暇だったから)がきっかけで見たんだった。うん。シュタゲもっかい一話から見ようかなー。ラブライブ!これだけ話題になっているから面白いんだろうし一回見てみようかな。
 
というただの日記でした。
明日からブログ更新ちゃんとがんばろ!
 
こんなしょうもない日記を読んでいただいてありがとうございました!
 
広告を非表示にする