なんやかんやてんやわんや

大目に見て下さい

全力で社畜してました。

f:id:yuki_tocome:20150728195120j:plain

お久しぶりです。

今月初のブログです。
7月は僕の会社は繁忙期だと聞いていたのですが、想像以上に繁忙期でした。もうほんと繁忙期。繁忙期祭り。
残業続き(ほぼサービス残業と休日出勤(連勤2週間)で肉体的にも精神的にも疲れて帰宅後にブログ?無理無理!って感じでしばらく放置してました。
 
サービス残業はする』『休日出勤もする』「両方」やらなくちゃあならないってのが「社畜」のつらいところだな。

f:id:yuki_tocome:20150728200307j:plain

まぁ自分の会社の悪いところとかあげ出したらきりがないしそれはまた別で書こうかな。まぁまぁブラックかもw

 

家に帰ったらご飯食べていつの間にか寝るだけの生活でした。外仕事なので暑さにやられていたのもありますね。
でブログの方は全然更新してないにも関わらずアクセス数全然落ちないので、
どれだけ更新せずにいたらアクセス数落ちるか見てみようと。という格好のサボる口実ができたのでもう完全に放置していました。Twitterも放置して購読しているブログにもはてなスターつけることもブックマークもせずになんの痕跡も残さずに1ヶ月放置してアクセス数の推移を見ていた結果、放置後もアクセス数に変わりはありませんでした
 
なんで?
書いても書かなくても一緒なの!?
 
なんか微妙な気持ちになりました。
それとも喜ぶべきことなのか…
 
でも見られている記事は9割はこれでした。

 

yuki-tocome.hatenablog.jp

 

みんなLINEスタンプ好きなんやな。
 
まぁ実験というなのサボり期間も終わったのでこれからちゃんと更新します!
 
ほんと最近忙しさを理由に生活自体が怠けすぎてたので、そろそろちゃんとしないと!
 
 あと今までGoogleアドセンスクリックされていなかったのですが、この放置期間中にクリックされていたみたいで、初広告収入が入りました。なんやかんやですね。
 
スポンサーリンク 

 

広告を非表示にする