なんやかんやてんやわんや

大目に見て下さい

ゴキブリホイホイの威力はガチだった

スポンサーリンク

 

 

僕は現在、社宅に住んでいます。まぁ古い建物ですけど部屋も汚くないし我慢できないほど不便なこともないし家賃が1万もしないのでありがたく住まわせてもらっております。

入居してもうすぐ1年。先日事件が起きました。
 
仕事から帰ってみると、なんとヤツがいたのです。

f:id:yuki_tocome:20150802013955j:plain

 
まじで?
一人暮らし歴7年とかだけど今まで1回も見たことなかったけど?
部屋は割と掃除してたけど?
自分の部屋にこいつがいることが信じられませんでした。
ていうかどっかから侵入してきたってことにしてくれ。じゃないと辛い。僕の部屋にずっと住んでたとか考えたくないっす。
まぁこの部屋に現れた事実はもう変えようがないので気を取り直して

f:id:yuki_tocome:20150802014201j:plain

 
て思ったけど殺虫剤とか対テラフォーマー用専用武器とかなにもなかったので、一旦じょうじは放っておいてコンビニに行きました。

f:id:yuki_tocome:20150802014024j:plain

 
ゴキブリホイホイとゴキジェット買って帰宅。
じょうじの姿はない。とりあえずゴキブリホイホイを部屋に4つ仕掛けてゴキジェット片手にじょうじを探すがなかなかエンカウントしない。15分ぐらい探しても見つけられなかった。ゴギブリを放置したまま寝るのとか無理やしなぁー!!はよ出てきてー!ってだいぶ辛くなってきたとこでゴキブリホイホイの存在を思い出した。
いや、さっき置いたばっかでさすがに引っかかってないやろ、って思いながらも見てみたらいた。余裕でいた。速攻やん。

f:id:yuki_tocome:20150802014421j:plain

てか効果すごいやん。こんなにあっさり引っかかってくれるもんなのか。
てかこれを機にめっちゃいっぱい引っかかって驚愕の事実を知ることになるのかとビクビクしてたけど、それ以降は一匹も出なかった。よかった。
 
わりと掃除とかしてる方だと思ってただけにショックでした。てか軽くパニックでした。
てかゴキブリホイホイがこんなに効くと思ってませんでした。舐めてました。本当にすいません。そしてありがとうございました。本当に。
その後部屋の掃除もしてたら結局3時ぐらいになって、次の日仕事中めっちゃ眠かったからゴキブリ絶対に許さない。
 
 
テラフォーマーズ初めはめっちゃ面白かったのにここ最近微妙だよなー。
広告を非表示にする