なんやかんやてんやわんや

大目に見て下さい

RSSリーダーfeedlyボタンを設置してみた

スポンサーリンク

 

 

f:id:yuki_tocome:20150802183744j:plain

ブログデザインとかカスタムしたいなとか思いながらはや3ヶ月ほど経ちました。なお、思っているだけで何もしていないもよう。

 

とりあえずなんでもいいからなにかしようと思って、feedlyボタンを設置してみました。なお、feedlyの知識はないもよう。

 

 

ええんやで。 

 

 

参考にさせていただきましたのはこちらのブログ。

cashew.hatenablog.com

 

おぉ!サイドバーにちゃんとでました!ちょっとうれしい。

てかRSSリーダーってそんなに使われているものなのか。ぼくは1日にそんな大量にウェブサイト見たりしていないし、見ているブログもほとんどはてなブログ

RSSリーダーの需要があんまりわからないんだけど、やっぱりみんな使っているものなのかな?それだけ便利なのか?

 

僕もこれを機にちょっと使ってみようっと。

 

広告を非表示にする