読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんやかんやてんやわんや

大目に見て下さい

ついにはてなブログProにしました。

スポンサーリンク

 

 

ついにはてなブログProにしました!

なんかこう、ノリと勢いで!
 
いつかしよう、もう少し1日のアクセス数が増えたらしよう、と思ってはや数ヶ月。なお、アクセス数はそんな増えなていないもよう。
 
ええんやで。
 
地味〜に増えてきたものの、これならProにしてもええかな、と思えるほどのアクセス数にはなってない。でもね、いつかやろうは馬鹿野郎、ゲス野郎、無職童貞多重債務者とかそんか言葉があるしそんな風に考えてたらいつまでもプロになれないぜ!ってノリで今日から僕はプロです。金払ってよくわからんこと書いてるとかすごいやろぉ!ドヤァ!

f:id:yuki_tocome:20150804223129j:plain

このブログ運営していく上で金払う必要性皆無!なのに僕は払う!
 
 
まじでなんでこいつProなの?馬鹿なの?死ぬの?って思うよね。まぁちょっとその辺にでも座ってよ。まぁ聞いて。
なんかもうね、最近の怠惰っぷりがひどい。忙しさとか時間ないとか言い訳してね、このままではあかんと、この僕もいよいよ危機感を覚えまして。もう金払ってしまえばもっと必死になるやろと思ってね、Proってみた。
いっつもあーブログのサイドバーとか1番下とかにアドセンス貼ったり、フッタ消したりブログデザイン変えたりなんやかんやしたいなーでもProにしないとできひんねんなーって感じでやる気出なかったわけ。
でなんかもうそんな言い訳いいからさっさとProにしなよ?

f:id:yuki_tocome:20150804223500j:plain

ってわけで課金しました。
せ、先行投資ってやつよっ!
 
てかはてなブログProにするメリットってなんかあんの?
って昨日したばっかだからわからんよね。
 
でも課金の力はすごいです。
ブログ10個作れます!あほか。作れんわ。いらんわ。
はてなダイアリープラスの全機能を利用できます!知らんがな。
はてなフォトライフの容量300MBから3GBに!僕はそんなに使わないかな。
はてなカウンターが利用できます!GoogleAnalyticsでええんやで。
キーワード自動リンクオフ!これもうわかんねぇな。
独自ドメインこれは後々かな。
 
そんなことより
広告非表示!
ヘッダとフッタ非表示!これや!これこれ!これやでぇぇ!
これでいろいろ捗るぞ!
 
とにかくProにしたしこれから爆発的にPVが増えて、バズったり、イケメンになったり、札束風呂に美女と入ったりそんなことになるはず!
 
わーい!(小並感)
 
なお、まだ、なにもしていないもよう。
 
 
 
ええんやで。
 
 
 
広告を非表示にする