なんやかんやてんやわんや

大目に見て下さい

【EDM】最近のお気に入りの曲【 Tiësto & KSHMR feat. Vassy Secrets】

スポンサーリンク

 

 

 

EDMも大好物な僕です。

てことで夜中に一曲。

 


Tiësto & KSHMR feat. Vassy - Secrets (Official Music ...

 

まぁこの曲は今年の3月にリリースされた曲だからもうすぐ半年ぐらい経つわけで、別に真新しくもないんですけど、相変わらずほぼ毎日ぐらい聞いてます。

 

だって気持ちいいんだもん。

 

大人気Tiësto(ティエスト)とKSHMR(カシミア)のタッグ。強い。

でこのヴォーカルどっかで聞いたことあるな~って思ってたら

 


David Guetta & Showtek - Bad ft. Vassy (Lyrics ...

 

ゲッダとショーテックのBadの人だった!

 

なんだかこの悩ましい声良いです、すごく。

 

Badもかなり気持ちいいですよね。去年は激リピでした。Secretsと曲調近からず遠からずな感じかな。

今かけてもまだまだみんな反応良いし、盛り上がる。

 

で、話はSecretsに戻って。

この曲気持ちいいんだけどなんだか切ない?じゃないけど哀愁があってアダルトな感じ。Vassyのヴォーカルはセクシーで曲にとても合ってるし。トラックもクールでかっこいいくせにあげてくるとこはがっつりあげてくる。でも聞いてて全然疲れない。むしろテンションあがる。

 

リリックはセクシーな感じかな?秘密だし。まぁ僕リリックとかそんな考えて聞いてないけど。EDMに関しては特に。気持ちよかったらそれでええやん?

てかEDMで歌詞重視する人っているの?いるやろね。音楽の楽しみ方は人それぞれ。

 

でも寝る前にEDM聞くとなんか寝れないんだよなぁw

 

 

New York

New York

 

 

 

 

広告を非表示にする