なんやかんやてんやわんや

大目に見て下さい

ZERO AUDIOのイヤホンCARBO BASSOが5000円以下でコスパ最強

スポンサーリンク

 

 

イヤホンが行方不明になったのでネットで色々調べてたどり着いたのが


ZERO AUDIOから発売されているCARBO BASSO ZH-DX210-CB
 

f:id:yuki_tocome:20150820124920j:plain

 
10000円以下のイヤホンで1番良い!
コスパ最強!
同クラスのイヤホンの中でトップクラスの音質!
低音がものすごい!
 
とまぁすごい評判良いみたいなんで買ってみました。
 

 

ZERO AUDIO インナーイヤーステレオヘッドホン カルボ バッソ ZH-DX210-CB

ZERO AUDIO インナーイヤーステレオヘッドホン カルボ バッソ ZH-DX210-CB

 

 


購入して2ヶ月使用した感想です。
ちなみに僕はイヤホンマニアじゃないし、音質の事も詳しくないので普通の一般人の感想ですよ。
 

良い点

カーボンの見た目がかっこいい
 
カーボンとアルミの複合ボディ。男子的にはカーボン素材って惹かれる。なんかよくわからんけど高機能っぽいし。
 
軽い
携帯性良し。
 
コードが細いので邪魔にならない。
コードが太いとちょっと鬱陶しく感じる人(はーい僕でーす!)には良いかと。
 
フィット感が良い
イヤーピースがS.M.Lの3種類ついてまして、僕はSでぴったりでした。着け心地も悪くないです。シュア掛けもできます。
 
音質が良い
クリアな音質。特に低音がやばいほど鳴る。でも低音のパワーに高音も埋もれずに綺麗に聞こえます。不自然なドンシャリ感はないです。
 
遮音性が高い
全然音漏れしない。音量最大にしてもシャカシャカ漏れることありませんでした。これで電車の中で周りに不愉快な思いをさせることも自分が恥ずかしい思いをすることもないぜ!
 

悪い点

コードが細いからそのうち断線しそう
良い点でコード細いってあげたくせになんやねん!ってまぁそれはそれ、これはこれ。
雑に扱ってるとそのうちまじで切れそう。まぁ5000円以下だし切れたらまた買おう。
 

f:id:yuki_tocome:20150820125236j:plain

あとジャックのL字の部分。ここすでに裂けてきてます。まぁ僕の扱い方が雑ってのもあるけど耐久性はあんまりっぽいです。まぁ5000円以下だし切れたらまたry
 
コードが絡まる
絡まり防止のスライダーがついているんですけどね、全然絡まる。まぁコードが細いからね。しょうがないね。
 
長時間つけていると疲れる
まぁカナル型イヤホンとかの宿命というかそれはしょうがないけどね。
1時間くらいつけていると流石にちょっと外したくなる。まぁ10分とかで耳が痛くなるとかの心配はないんですけどね。
 

まとめ

5000円以下のイヤホンならこれで十分じゃない?

通勤時間やランニングの時とかに音楽聞きたいけどそんな高いのいらないしって人はこれで十分満足だと思う。

 

僕もAmazonで3000円ぐらいで買ってこれだけいい音で満足してます。

 

あと兄弟機のTENORE

ZERO AUDIO インナーイヤーステレオヘッドホン カルボ テノーレ ZH-DX200-CT

ZERO AUDIO インナーイヤーステレオヘッドホン カルボ テノーレ ZH-DX200-CT

 

 

BASSOが重低音重視に対してTENOREはバランス重視のモデル。使ってないからわからないけどテンション高い音楽ばっかり聞く人はバッソで良いんじゃない?(適当)

 

後はイヤーピースを変えるともっと良いかもですね。

 

SONY ハイブリッドイヤーピース Mサイズ ブラック EP-EX11M/B

SONY ハイブリッドイヤーピース Mサイズ ブラック EP-EX11M/B

 

 

 

 

広告を非表示にする