なんやかんやてんやわんや

大目に見て下さい

東京喰種re:40話 感想

スポンサーリンク

 

 

 

もう日曜日だけどね!

今日から東京喰種re:の感想書いていきまーす。

 

40話「網羅」

瓜江・不知VS叶

とりあえず叶弱いなぁ。

f:id:yuki_tocome:20150823214408j:plain

ほんで瓜江強くなったね!

相変わらず顔芸

f:id:yuki_tocome:20150823214618j:plain

 滅茶苦茶武臣に対抗心燃やしてる。

てか今の瓜江なら折れそう。

 

不知はナッツクラッカーがトラウマになってる様子。

 

佐々木VSヤモリ軍団

神アニキの子分こんなにいたのかよ!?

人望あったんか…

f:id:yuki_tocome:20150823215313j:plain

たぶんナキの方が強いだろうし大したことなさそう。

 

六月VSトルソー・墓盗り

トルソーがいい感じにキモイ。いいぞ、もっとやれ。

むっちゃん来週には赫子出すか?

 

ほんで新キャラ墓盗り!

f:id:yuki_tocome:20150823215951j:plain

ついに出てきたクインケ使い喰種!

タタラの部下だしこいつは強そう。

クインケ使えるって事は元捜査官か?って思ったけど小瓶ってたぶんこいつの事だし違うかな。

 

サイコVS???

なんか滅茶苦茶やばそうなの出てきた。

f:id:yuki_tocome:20150823220610j:plain

こいつが死堪か?

滝澤登場の時ぐらいインパクトあるぞ。

こいつも神アニキの子分なんか?

さすがにサイコと戦闘にはならないだろうけど…

 

まとめ&考察

とりあえず死堪がやばい

流石にこいつはかませではなさそう。

てかこれマスクってか頭剥がして被ってない?うわぁぁ変態さんやぁぁ

あと、シコラエって種類のヤモリがいるみたいだしヤモリの部下確定っぽい。

 

不知はトラウマ乗り越えてナッツのキメラクインケで滅茶苦茶パワーアップするんでしょうね。

瓜江かわいそうw

 

墓盗りは中国喰種か?てか男か女かわからん。

瓶兄弟との関係あるのかな。てか瓶兄弟って中国喰種って描写あったっけ?

喰種にとっての墓=クインケ=墓盗り=クインケを狩っているって事かな。

  

てか新キャラ出しすぎ問題

 

 

とりあえず41話のネタバレ見てくるかw

 

 

 

東京喰種トーキョーグール:re 3 (ヤングジャンプコミックス)

東京喰種トーキョーグール:re 3 (ヤングジャンプコミックス)

 

 

 

 

広告を非表示にする