読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんやかんやてんやわんや

大目に見て下さい

【レコメン!】8/26は第三回ラブライブ!スペシャル!キスマイ宮田も出るぞぉぉ!

スポンサーリンク

 

 

ラブライブ!μ’s Go→Go! LoveLive! 2015~Dream Sensation!~ Blu-ray Memorial BOX

 

いつの間にかラブライブ!にはまって抜け出せない僕です。

いやぁまじで。歌は良いしみんなかわいいしアニメはおもしろいし。

 

最近はYouTubeやsoundcloudなんかでラブライブ!のremixやmashupばっかり聞いてます。

あー楽しいw

 

 

それでね、文化放送で放送されている「レコメン!」8/26日水曜日に

第3回ラブライブ!スペシャル!だってさ!

 

レコメン!ラブライブ!スペシャルって?

芸能人ラブライバーがラブライブ!について喋ってるだけww

 

3時間も

 

長いわ!w

みんなラブライブ!好きすぎw

 

 

3回目かよw

 

前回の放送はYouTubeとかで見れます。

 

めっちゃおもろいですww

 

ラブライブ!愛がすごいww

もうわいわいしすぎwめっちゃ楽しそうww

 

キスマイの宮田さんはアニメ化前からの古参でガチのラブライバーとしてもう有名。

ラブライバーというよりガチオタです。

f:id:yuki_tocome:20150824232413j:plain

出典  http://matome.naver.jp/odai/2140395964306008601

 

これキャラ作りとかファッションオタクとかじゃなくてガチのやつだよねw

絶対10万以上あるしw

さすが俺たちの宮田!ラブライバー宮田!

いやすごいよまじでw

 

天津向さんもめっちゃおもろいけど僕は宮田さんが好きw

 

今回も絶対おもろいやろなぁw

 

まぁ実際リアルタイムで放送聞けるか微妙な僕です。

 

ここから聞けます。

radiko.jp

 

 

劇場版『ラブライブ!The School Idol Movie』挿入歌 「僕たちはひとつの光/Future style」

劇場版『ラブライブ!The School Idol Movie』挿入歌 「僕たちはひとつの光/Future style」

  • アーティスト: 高坂穂乃果(新田恵海)・南ことり(内田彩)・園田海未(三森すずこ)μ’s,μ’s,高坂穂乃果(新田恵海),南ことり(内田彩),園田海未(三森すずこ),畑亜貴,EFFY,本田光史郎
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2015/07/15
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログ (8件) を見る
 

 

 

 

 

広告を非表示にする