
なんやかんやてんやわんや

大目に見て下さい

東京喰種re: 41話 感想

本当は木曜に書きたかったんですけどね!

 
*ネタバレ画像アリなんで単行本派の人は歯を食いしばってください。
 
 

41話 「fのエース」

 

瓜江・不知VS叶

叶撤退。てか叶さん弱すぎはしませんか…初めはそこそこ強キャラだと思ってたのに。

f:id:yuki_tocome:20150830204323j:plain

叶は今後どうなる。

六月VS墓盗り

 むっちゃん十三に修行してもらった成果?でクインケ捌き上手くなってる!

f:id:yuki_tocome:20150830204344j:plain

ついに赫子キター!
なんかすげーあっさり出したw

f:id:yuki_tocome:20150830204400j:plain

墓盗りもキター!
尾赫!3本だし切れ味とか言ってるし三枚刃のミザとかぶる。なんか関係あるの?ほんでやっぱクインケ狩りだったのね。
てか、意外によく喋るw

f:id:yuki_tocome:20150830204420j:plain

え、やだかっこいい。
完全に瓜江主人公。
なんで今回こんな瓜江株爆上げ回なんだ!!!
てかむっちゃんとのフラグ立てすぎな。
 
スポンサーリンク
 

佐々木VSヤモリ軍団

さっさん無双。

f:id:yuki_tocome:20150830204506j:plain

赫子も暴走せずに普通に出してるし成長してるんだな。
てかさっさん毎回赫子出してのバトル描写は、完全に金木だよな。
ホオグロ、承生はやっぱりかませだったな。
 

才子VS死堪

やっぱりあの変態さんは死堪でした。

f:id:yuki_tocome:20150830204531j:plain

サイコのピンチに駆けつけたのはまさかの亜門鋼太郎!!!

f:id:yuki_tocome:20150830204545j:plain

アラタ着てるねこれ!ほんでドウジマも持ってる?ほんで店長羽赫!?
強すぎじゃないですか… 

f:id:yuki_tocome:20150830204614j:plain

ノロに食われた右腕は再生したんかな?指3本ってのが気になる。完全に再生できなかったのかなんなのか。

f:id:yuki_tocome:20150830204635j:plain

その頃re:には月山来店。
 

まとめ&考察

瓜江主人公回。
むっちゃん、佐々木の成長も描かれてましたね。
 
さっさん金木の力だんだんコントロールできるようになってきたのかな。
 
不知ははやくナッツのキメラクインケ見せてくれ。
 
小瓶はやっぱり墓盗り。意外と瓶兄弟の弟?子供?瓶兄弟も尾赫だし。
それとミザとの関係は?
 
ここで亜門が出てくるのは予想外でした。CCGの味方かどうかはともかく敵ではなさそう。とりあえず滝澤みたいに闇落ちしてなくてよかった。
 
月山はトーカちゃんにブチ切れられないだろうかw
なんか受け入れてもらえなさそうww
 
エトは叶にちょっかい出すんやろうなー。
 
あ、あとホオグロヤモリっていう種類のヤモリがいるみたいです。
ナキヤモリ属に含まれるそうです、ってナキ?
 
名前の由来とか調べるのも楽しいっす。
 
今回のタイトルの意味がいまいち読み解けなかった…
 
広告を非表示にする