
なんやかんやてんやわんや

大目に見て下さい

ラブライブ!5thライブBlu-ray&DVD9月30日発売&予約開始!

ラブライブ!μ's Go→Go! LoveLive! 2015 ~Dream Sensation!~Blu-ray&DVDが9月30日発売だぞぉぉぉ!!!

 
YouTube、ニコニコで視聴動画見れます。
 
めっちゃ楽しそうじゃね?
 
僕もこの光る棒(ラブライブレードって言うらしい)振り回してはい!はい!はい!とか大声で叫びたい。絶対楽しい。
 
前はいや、ラブライブ!にははまったけど中の人には流石に興味ないっすわ…って感じだったんけど
今となっては、あぁー!ライブ行きてぇぇぇ!!!ってとこまで来ました。
 
中の人にまで好きになるラブライブ!すごい。もう声優の名前まで全部覚えてしまったなんて言えないよ…
 
スポンサーリンク
 
 
 
で、このライブ2日間あってBlu-ray、DVDも別になってんのよ。
 
2日間2枚組のBOXだと18000円(税別)
 
高ぇよ!!!たっっかっ!いや、むしろ安いのか?(錯乱)
1日目、2日目のバラ売りもあるけど、セットリスト違うからなぁ〜
 
大きく違うのは1日目はユニット曲、2日目はBD特典曲。
 
後のセトリの違いは
 
・初日 僕今、ミュースタ、輝夜、アームジョー
・2日目 ぼららら、夏色、ススメ、そしペ
 
こんなん選べねぇぇぇ!!!
無理だぁぁぁ!どっちかだけとか無理だぁぁぁ!
 
両方セットのBOX一択しか選択肢ないやんけぇぇ!!!
 
うん。どっちにしようかな〜っていう迷ったりする必要ないね。これは迷わないようにランティスが配慮してくれたんだね。ありがとうランティス(意味深)
 
 
 
でも18000円は高いわ…
 

 

ラブライブ!μ’s Go→Go! LoveLive! 2015~Dream Sensation!~ Blu-ray Memorial BOX

ラブライブ!μ’s Go→Go! LoveLive! 2015~Dream Sensation!~ Blu-ray Memorial BOX

 

 

ラブライブ!μ’s Go→Go! LoveLive! 2015~Dream Sensation!~ DVD Day1

ラブライブ!μ’s Go→Go! LoveLive! 2015~Dream Sensation!~ DVD Day1

 

 

ラブライブ!μ’s Go→Go! LoveLive! 2015~Dream Sensation!~ DVD Day2

ラブライブ!μ’s Go→Go! LoveLive! 2015~Dream Sensation!~ DVD Day2

 

 

 
広告を非表示にする