なんやかんやてんやわんや

大目に見て下さい

東京喰種:re 43話 感想

今週の:reは色々動きがあったな~と。

 

※ネタバレ画像アリなんで単行本派の人は歯を食いしばってください。

 

43話「示音」

 

 

叶VSエト

叶の前に現れるエト。

グールか人間か分からずに警戒する叶。

f:id:yuki_tocome:20150911225946j:plain

 

赫子を出して攻撃する叶だが軽くあしらうエト。

エトも赫子を出して叶に一撃を見舞う。

f:id:yuki_tocome:20150911230247j:plain

 

ってこの赫子なんだよ!

こんなん今まで見たことないw

明らかに他とは異質なエトの赫子。喋ってるし。

f:id:yuki_tocome:20150911230422j:plain

 

想像力とか新しい設定きたw

f:id:yuki_tocome:20150911230539j:plain

 

からの洗脳。

叶君ダークサイド?

 

スポンサーリンク

 

 

 

マスク作戦実行中のクインクス

クインクスのマスク姿きたー!

f:id:yuki_tocome:20150911231407j:plain

 

みんな強そうwあんまりモブっぽくないかっこいいの作ってもらったなw

シラズの強キャラ感w

f:id:yuki_tocome:20150911231718j:plain

 

さっさん眼帯マスクそのまんま使うのかよ!w

CCGの誰か止めろよw

 

捜査は順調らしいが、喰種を見逃すことにためらいも。

f:id:yuki_tocome:20150911232016j:plain

 

サイコ、接触した喰種は良いヒトっぽかった発言。

これは喰種と人間が共に暮らせる結末ルートあるか?

f:id:yuki_tocome:20150911232212j:plain

 

CCGのデータベースで眼帯について調べる佐々木

佐々木のマスクを見て逃げ出す喰種ばかりで、自分のマスクが知られていることに気づきCCG内の資料からヒントを探す佐々木。

眼帯の共食いSレート喰種とか超有名人だもんなw

善良な喰種からしたらただの変態鬼畜野郎でしかないしそりゃあ逃げられますわw

f:id:yuki_tocome:20150911232940j:plain

 

絶対あるだろwなんで都合よく消えてるんだよw

それとも佐々木にばれないように隠してあるのか。

そこで亜門の日誌を見つける佐々木。

f:id:yuki_tocome:20150911233149j:plain

 

おっと?佐々木の様子が?

久々の精神世界。これはチビ金木か本来の金木のどっちだ?手錠されてるしチビ金木ではなさそう。

f:id:yuki_tocome:20150911233741j:plain

 

嘉納とナキ

なんかはっちゃけた格好の嘉納と相変わらず泣いてるナキで今週は終わり。

 

彼に話を伺ってみようは佐々木か嘉納のどっちの心情?

佐々木は亜門が死んだことになってるの知らないわけないし嘉納か?

f:id:yuki_tocome:20150911234837j:plain

 

まとめ&考察

 今週はけっこう物語的に動きあったなーと個人的に思う。

 

まずはエトの赫子。分離赫子も使ってるし、喋ってるし。これはノロがエトの分離赫子という説もあり得るかも。

赫子の形は想像力(知性)という新しい設定も出てきたし。金木が強かったのもそういうこと?

あと叶がエトに何をされたのか気になるところ。個人的に赫包か赫子を食わされたか移植されただと思う。

これで叶が暴走は間違いなさそう。

でも畢生って叶死んじゃうの?

 

眼帯マスクが出てきたのは、喰種たちに眼帯が復活したという噂が広がる、それがトーカや亜門の耳に入るの流れでしょう。亜門との接触も近そう。

サイコの発言からも喰種と人間の共存のフラグかも。:reはやっぱりそういう終わり方するのかな~。

 

ナキは…改造されちゃうの?

 

はよ続きはよ。

  

 

東京喰種 7 (ヤングジャンプコミックス)

東京喰種 7 (ヤングジャンプコミックス)

 

 

 

 

広告を非表示にする