読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんやかんやてんやわんや

大目に見て下さい

僕のブログから初めてアマゾンの商品が売れた。

スポンサーリンク

 

Amazonアソシエイトを始めて3ヶ月ほど。

僕はオススメの物の紹介記事とか全然書いていなくて、記事の最後になんとなくAmazonリンク張ったり、サムネ用で貼ってるだけ。

 

最初はやる気あったけど今はアマゾンでがっつり収益出そう!とかあんまり考えていない。(たまにそんなことも思うけどめんどくさくてやってないし、なんか売れそうにないとかやる前から勝手に諦めてる。)

 

まぁ何もやっていないよりはマシかな~なんか売れてたらラッキーだな~ぐらいの考えです。

 

だからAmazonアソシエイトの売り上げとか全然見てなかったんですけど、久々に見てみたらなんか買われてた。

 

まじか!何買われたんだろう?って見てみたらこの記事で紹介したZERO AUDIOのイヤホンCARBO BASSOが買われてました。

 

yuki-tocome.hatenablog.jp

 

なんかすごいうれしい。

 

Amazonリンクをクリックした後に違うものを買ったんじゃなくて、僕のこの記事を読んでこれを買ってくれたっていうのがうれしい。

だって僕の記事を読んで、あ、これいいなって思ったから買ってくれたって事じゃないですか?

それってすごいうれしい。お金が入るとかよりそれがうれしい。

 

ブログ書いてたら誰かには何かしら伝わるんだなぁ~と思いました。

こんな感じで良いと思ったものを紹介していけばもっと売れるのかな~ってちょっとやる気が再燃してきました。

 

って結局お金かよ!!

 

 

カエレバ、ヨメレバも利用しようかな~。

 

 

 

Amazonギフト券- 印刷タイプ - Amazonオリジナル

Amazonギフト券- 印刷タイプ - Amazonオリジナル

 

 

 

 

 

広告を非表示にする