読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんやかんやてんやわんや

大目に見て下さい

ラブライブ!凛ちゃんラーメン食べてみた!

ネットではまずいと有名な凛ちゃんラーメン。

全国のスーパーで50円とかで投げ売りされている悲しい現実。

 

なんでや!凛ちゃんかわいいやろ!!!
 
てかこのスーパーの売り文句が秀逸で草。
 
6月ぐらいから売ってるみたいだけど、昨日初めて発見しました。
近所のローソンでわりとでかいスペースを凛ちゃんが占領してました。
 
こ、これは買うしかない…
 
玉ねぎの入った豚だし醤油ラーメン
ニラの入ったうま辛豚骨ラーメン
 
の2種がありました。豚骨の方買いました。
 
映画公開記念ということだけあって、パッケージはAngelic Angel。学年ごとに3パターンのデザイン。ニラと玉ねぎで合計6種類。

f:id:yuki_tocome:20150925195639j:plain

 
はい、かわいい。
 
1年組ほんと好きだわ。
 
 てかラーメンにはやっぱりニラ!とか凛ちゃん言ってるけどやっぱりってなんぞ。ニラとかわりとマイナーな具じゃない?
 
 
当たりならシールが入ってるらしい。(いらねぇ。需要ないだろ。)
しかも封入率悪いらしいw
シールぐらい全部入れればいいのにw
 
当然ながらシール入ってませんでした。
使い道ないしグッズは別にいらないからいいんだけどね。
 
スポンサーリンク

 

 
出来上がり。
ニラがすこぶる見た目悪くしてます。

f:id:yuki_tocome:20150925195737j:plain

 
実食。
 

f:id:yuki_tocome:20150925195847j:plain

 

普通ーー!!!
 
すごい普通。
不味くもなく、かといって特別うまいわけでもない。普通のカップラーメン。
 
うま辛豚骨ラーメンってことなのでちょっとだけピリッします。でもなんか塩コショウ的なピリピリ感。
うま辛って感じでもない。あと豚骨っぽさがあんまりない。ニラの味もよくわからん。
 
不味くはないよ!普通!普通にうまいよ!ただすごくうまいか?って言われたら全然そんなことないから感想は結局普通ってとこに落ち着く。
 
まぁこういうコラボ企画は味にはそんなにこだわってなさそう(知らんけど。)だしこんなもんでしょう!
 
とりあえず凛ちゃんかわいい。
 
りんちゃん推しはがんばって箱で買ってりんちゃんに貢献しろ。
 
 
おわり。
 
広告を非表示にする