読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんやかんやてんやわんや

大目に見て下さい

半年間ブログ放置したけどアクセス数特に変化なし

うん。

変わんねぇ。

だって1日300PVぐらいだもの。下手したらもっとない。

1日50PVとかもっと低くなってるのかな~とか思ったけどそんなことない。

まぁとりあえず。

ただいまはてなブログ。

なんで半年も放置してたかっていうと忙しかった&めんどくさかった&それどころちゃうわぼけ!!!

みたいな状況でしたね。いろいろあったんです。

 

スポンサーリンク

 

 

ほんでね、このブログなんですけども、なんつーかまったく何もわからん状態で始めたこのブログ。

人生初のブログ。

ただただしょうもないことを書きまくってなんとかGoogle神からアドセンスという免罪符を手に入れ

よっしゃ!これで俺もノマドワーカーの仲間入りや!みたいな素敵な勘違いをしながら駄記事ながらもがんばって書き連ねました。

ライティングやアナリティクスの使い方とかSEOとかHTMLとかCSSとかなんやかんやいろいろ学んでいきました。

ほんで飽きた。

あきらめた。

で何してたかっていうと、Wordpressでブログやったり、PhotoshopとIllustrator勉強したりweb制作の勉強したりアフィリエイトについて調べたりしてた。

 とりあえずはてなは今は放置しとこうと思った。

 アフィリエイターになろうと決めました。

 それでアフィサイトの記事書いたりサイト作ったりそればっかやってたんだけど、アフィサイトだと好きなこと書けないし気晴らしに久々にこっち書きに来たみたいな。

 このブログで収入得ることはもうあんまり考えてないから、これからはてきとーに好きなことだけ書くことにする。

 アドセンス全部外すかこれからも貼るか迷いどころ。

こんなブログでペナルティくらったらたまったもんじゃないし。

でも迷うよね。わかるよね、この気持ち。

まぁしばらくは貼るかな。

とりあえずSEO?ユーザビリティ?そんなん気にせず好きなこと書けるってまじで

ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!!

いつのまにかガルパンおじさんになってました。

ガルパンはいいぞ。

 おわり。

スポンサーリンク

 

広告を非表示にする